えんため日記。

エンタメだいすきなTV番組制作員(末端)。 日々触れたエンタメの感想を綴る。

【映画】0101 るろうに剣心 京都大火編

正月早々、見ました。

友人宅で鍋をつつきながら、見ました。

 

もう感想はこれしかない。

 

 

「たけるかっこ良いいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!」

 

 

 

 

1作目見たときも絶賛したけど相変わらず。

スタントの迫力もすごいね。

この作品って原作ファンはあんまり……な評価なんでしょか???

藤原竜也も神木くんもよかったなーーーー

神木くんかわいいなーーー

 

 

最後の福山の出てくる演出かっこよすぎませんか!?!?!?

しかもそれが福山雅治っていうのがさ!!!

福山じゃないとあの演出成立してないもんなーーー

 

 

あーかっこよかった。すんげー続き気になる。

おわり。