えんため日記。

エンタメだいすきなTV番組制作員(末端)。 日々触れたエンタメの感想を綴る。

8・30 乃木坂46LIVE

行ってきましたよ乃木坂LIVE!!!

 

2月 2周年LIVE

6月 プリンシパル

と来て、3度目の乃木坂の現場…!!

 

わたし一応ななみん推しやから、体調不良が残念で心配でしたが…

もうね、すっごくすっごく楽しかった!!!

わたしアイドルは基本推しメン決まってて

その子ばっかり見ちゃうんですが、

乃木坂に限ってはもうほんまどこ見たらいいかわからん!!

マジでマジでみんなかわいい!!!

 

まいやん

ななみん

さゆりん

 

生駒ちゃん

若様

 

あしゅりん

みなみちゃん

 

上記あたりが推しメンです。

選べるかっちゅーねん。

 

 

セトリーー

 

~OVERTURE(BOOM BOOM SATELLITES Ver.)

01. 夏のFree&Easy

02. ロマンスのスタート

03. 会いたかったかもしれない

04. ロマンティックいか焼き

05. ガールズルール

06. 何もできずにそばにいる

07. 生まれたままで

08. ここじゃないどこか

09. 指望遠鏡

10. 月の大きさ

11. 失いたくないから

~ゲーム

12. 人はなぜ走るのか?

13. せっかちなかたつむり

14. 左胸の勇気

~OVERTURE(オリジナルVer.)

15. 何度目の青空か?

16. ダンケシェーン

17. そんなバカな…

18. 心の薬

19. 13日の金曜日

20. 扇風機

21. その先の出口

22. 無口なライオン

23. 僕が行かなきゃ誰が行くんだ?

24. でこぴん

25. 吐息のメソッド

26. 世界で一番 孤独なLover

27. 制服のマネキン

28. ここにいる理由

29. バレッタ

30. 走れ!Bicycle

31. おいでシャンプー

32. 君の名は希望

<アンコール>

33. 気づいたら片想い

34. ぐるぐるカーテン

35. 乃木坂の詩

 

 

いくちゃん出てきたところは胸熱すぎたね…!

ヘリが上空に現れた時には、「えっ偶然…?演出…?」とか色んな感情がよぎったけど、

一瞬でも「まさかあのヘリでステージにいくちゃんが…!?」とか考えた自分がいたし、

とにかくこっちがワクワクした時点であちらさんの勝ちです!!

サインボール1000個は、普段ジャニーズのコンサート慣れしてる自分からしたら

女子の非力さにワロタww

届かなすぎやろwww

 

これまた新曲が良い曲でだな…!!

衣装もかんわいいいし!!!

 

世界で一番孤独な~制服のマネキンへの展開もアツすぎたし、

あそこからシングルメドレー持ってくるのもはや卑怯ね!!ひきょう!!!

おいでシャンプー、振付かわいくてだいすき!!!

そしてやっぱりなんといっても君の名は希望が名曲すぎて…!!

あれを最後に持ってくるのほほんとにわかってるよね!!(何様)

 

あーーーほんまにななみんいなかったの残念すぎたけど、

最後挨拶出てきてくれてうれしかったよおおお

と同時に、細すぎ痩せすぎで心配になりました。

れなさんも出ててほしかったなーーー残念。

 

なんにせよほんと楽しかった!!

さゆりんかわいいよーーーー

みんなかわいいよーーーー

生駒ちゃんどんどんかわいくなってくよーーーー

若様がすっごく気になるよーーーー

 

 

やっぱ男性アイドルと違って、女性アイドルはひたすらにパフォーマンスをしてくれて、それに答えてファンがレスポンスしていって、っていくのがとっても楽しい!!!

ジャニーズとは曲中のファンの一体感が全然ちゃう!!!

あーもう女性アイドルのコンサート楽しすぎてまんまとハマりそうだーーーー

次はNMBいきたいよおおーう!!

 

以上、おわる!!アイドルさいこう!!!