えんため日記。

エンタメだいすきなTV番組制作員(末端)。 日々触れたエンタメの感想を綴る。

桃神祭

ももクロちゃんライブ、

初めて行ってきました…!!

セクシー事変でかなり傷心中でしたが、そんなしょーもないモン忘れて馬鹿になれました。本当に有難う(涙)

 

「こんなに楽しい時間ってあるのか…!」となんかもう言葉に出来ないくらいものすごく楽しかったです。

 

もちろん5人のパフォーマンスも素晴らしいし、エンターテイメントとしてお客さんを楽しませようってのはすごく伝わってくるんですが、

モノノフ達がももクロちゃんのライブに何を求めてるかっていうと、あの一体感なんやろなーと思った。

ももクロちゃん達の歌や踊り、パフォーマンスが楽しかった!というより(もちろんそれも素晴らしかった)、その場で自分が何もかもを忘れて馬鹿になって叫びまくったあの空間がとにかく楽しかったのだよ!!!

 

「バカになれー!!頭のネジ外れてるかーー!!!」って何度も何度も声をかけてくれたももクロちゃん

5人が全身全力で楽しませてくれるから、

全身全力で楽しめた!!!ありがとうももクロちゃん!!だいすきだーーーー!!!!