えんため日記。

エンタメだいすきなTV番組制作員(末端)。 日々触れたエンタメの感想を綴る。

【映画】銀の匙 かんそう

わたしがセクシーゾーン好きやから、ただそれだけの理由で見に行った映画。

逆を言えば好きじゃなければまず見に行ってなかった映画。笑

 

いい映画ではあるなと思いますが、いかんせん前評判(主にヲタ達の)が良かったので

期待しすぎてたところはあった。笑

途中ちょっと寝ちゃったし。。。

 

ほんとほのぼのほのぼので、全部がのーーんびり進んでいく感じ。

映画見る前に何度もキャストさんたちからのメッセージや見どころ見てたんやけど、それもそこまで伝わらんかったなーーーって。

無理やり興味ない友達引き連れて見に行ったんやけど、

その子も「いい映画だったねー」って言ってくれたしいい映画だったのは間違いない!けど。

なーんかもういっこワクワクする何か(それをどうしたらいいのかって言われると難しい)があったらもっと良かったのかな?

それともこういうほのぼの映画としてこれで完成しているのだろうか?

笑いどころ?

メッセージ性?

泣きどころ?

うーむ。エンタメづくりってむずかしい。