えんため日記。

エンタメだいすきなTV番組制作員(末端)。 日々触れたエンタメの感想を綴る。

烈車戦隊トッキュウジャー 始発、第2駅かんそう

とりあえず見て何か感じたものはすぐ感想書くクセつけとこ。

 

トッキュウジャー、めっちゃおもろいな。笑

 

やっぱり戦隊もんってどこまでも子供のためのものであるべきで、

そういう意味でとてつもなくとっつきやすくわかりやすく単純でとても良い!!!

残念なのは前回ほどイケメン揃いじゃないってこと。笑

でも女の子がかわいい!!

 

乗り換えシステムとかよく考えたよねー

これまで35?作品かそこらもあるはずやのになかったことですよね?

(もしあったらすんません)

変身から何まで徹底して電車電車特急特急でほんとにとても良いね!!

 

あー家で録画溜めてる分見るんたのしみ。